2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去も未来も考えない

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」 はて、2008年ってどうだったのか、 昨日のことも覚えてないからもう忘れちゃった。 当時のブログは閉鎖で全部なくなったので それを参照することも出来ない、 おそらく特に何も無い普通の日々だったと思う。…

何も無い

今週のお題「最近、ハマっていること」 ハマるどころか何もかもが中途半端で どちらかと言えばそっちの方を 何とかしたいものである。

あんまり

今週のお題「バレンタインの思い出」 昔は2月14日なんて無くなってしまえと思っていたのと 製菓会社を恨んだことくらいか、 今は勝手にやってろと言う感じで、もはやどうでもいい。

何してる

今週のお題「私のともだち」 もう何十年も会ってない人がいる、 メールでやり取りしている人も何人かいるけど そうでない人もちらほらいる。 何も連絡を取りあってないから ともだちとは言えないのかもしれないが、 自分にとってはともだちだから 久しぶりに…

先週のネタか

今週のお題「デザート大好き!」 デザートはあんまり食べないけどシュークリームは好き。 でも最近は皮の硬いのがあるけどあれは好きではない、 中のクリームがおいしくても皮のせいで不味く感じる。 だが、こういうのを好きな人もいるのだろうから 無くせと…