2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローとは言いがたいけど

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」 以前に自分のブログにも似たようなことを書いた気もするけど 自分があこがれてるのは「バカボンのパパ」である。 美人の奥さんに天才と純心無垢な息子を持って 好き勝手やっていられるからこれほどいい商売、 で…

ペット

今週のお題「ペット大好き!」 うちに金魚はいるけど親が趣味で飼ってるだけで 残念ながら自分はペットを飼ってない。 しかも個人的に動物を飼うことは好きではないので この先も飼うことはないでしょう、 自分の生活だけで精一杯ということもありますけどね…

今年のうちにやっておきたいこと

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 何でも面倒なので後回しにする性格のため おそらくどれも今年中にやることはないだろう。 逆に言うと今すぐやる必要のあることはないということで これは来年になってもやる必要はないと思われる、 そんなこと…

小さい秋、見つけた

今週のお題「小さい秋、見つけた」 数日前まで暑くて残暑だと思っていたのに 小さいどころかもう寒いしすっかり秋になっちゃった。 紅葉もまだなのにその時によっては 暖房も付けないといられないくらいだし すでに秋というより冬かもしれない。