初ケータイ

特別お題「おもいでのケータイ」

 

自分にとって思い出のケータイは初めて持った端末の

まだIDOだった頃の東芝製530Gで

これに決めた理由はただ単に安かったからであるが、

安いと言ってもさすがに0円ではなく

3000円程度だったが、なぜか手数料込だったので

実質0円みたいなものだった。

 

この端末で一番の思い出というか覚えていることは

当時はCメールと呼ばれていたIDO間だけで使えるメールに

購入してすぐ「○○バイト終わった?」みたいなのが届いて

相手は真面目なのか今でいうスパムなのか不明だったけど

とりあえず真面目だったらかわいそうだと思って

「○○じゃねーよ」とご丁寧に返信してやったことである。

 

sponsored by KDDI